RSS | ATOM | SEARCH
春一番!なにわ人形芝居フェスティバル

IMG_6868.JPG

青春を過ごした地で久々のパフォーマンス。

子ども達のツッコミも元気でホントに楽しいフェスティバル

でした。ボケ、ツッコミ、返しの連続でお話が進まない・・(笑)

ホントに楽しく新作発表出来ました。

旧友達も来てくれました。ありがとう!

お祭りスタッフさんの人情にもふれてやっぱりいい街だなぁ〜と思ったのでした。

 

大阪行ったら食べたいものもしっかり食べました◎

みたらし団子、うどん、ドテ焼きetc

 

 

author:梅ちゃん(梅田 和佐), category:-, 13:08
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:08
-, -, - -
Comment