RSS | ATOM | SEARCH
九州大道芸まつりin宗像

FullSizeRender.jpg

故郷のおまつりに出演しました。

同級生が、家族が、後輩が、観に来てくれました。

中学時代の通学路もステージになりました。

 

街にはカフェや雑貨屋さんが出来て少しお洒落に

変わっていました。

「紙芝居、観に来たと。」(紙芝居、観に来たの。)

と子ども達が言いました。故郷の言葉は変わっていません

でした。

 

また、来年も、街のお楽しませやさん・梅ちゃんで来たいと。

 

写真=後輩と、大大大先輩?

 

author:梅ちゃん(梅田 和佐), category:-, 15:26
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:26
-, -, - -
Comment