RSS | ATOM | SEARCH
タコさんバイバイ&故郷パフォーマンス

IMG_6477.JPG
☆故郷でパフォーマンス!

第2回九州大道芸祭りin宗像

11月13日(日)10:00〜

会場:福岡県宗像市 赤間宿通り、熊越池公園、赤間コミセンなど。

 

梅ちゃんは・・ポイントA(赤間コミセン)11:00〜、13:00〜

       他、熊越池公園(夢灯龍まつり会場)で15:30〜くらいから。

 

◎パフォーマーが25組!

臨時駐車場は、赤間小学校と城山中学校のグラウンド(懐かしい〜〜!!)

色んな作品で、お待ちしてます!

 

☆写真=先日の久々、世田谷・砧公園のパフォーマンス。片付けていると

「タコさんバイバイ〜!!」と聞こえてきた。ママチャリの後ろで男の子が

私を呼んでいるらしい。そっか、紙芝居でタコに変身したからな(笑)。

梅ちゃんでなく、おばちゃんでなく、タコさんと呼ばれたのは初めてだった。

ママがあわてて「梅ちゃんでしょ。」と言った。私は、「タコ、光栄です。」

とその子とハイタッチしました。
 

author:梅ちゃん(梅田 和佐), category:-, 08:12
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:12
-, -, - -
Comment