RSS | ATOM | SEARCH
保育園児ではなく保育士さん100名!
FullSizeRender.jpg
「私がこの仕事を続けられたのも皆様のおかげです。」
こんな挨拶から始めたショーは初めてだった。

お客様は、保育士さん100名ほど。講習会の中のお楽しみコーナー?
でよんでいただいたのだ。息子がお世話になった先生のお顔も!

いつもなら保育園で、園児100名と保育士さん数名というお客様
だが、今日はちょっと勝手が違う。
だが、皆さんノリがいい、さすがです。
参加コーナーのチャンバラのシーンに出ていただいたのは園長先生!
スローモーションの演技も最高でした。

ショーが終わって、「子ども達に紙芝居やる時の参考になりました。」
と言っていただいたのが嬉しかった。

明日に繋がるといいな。

写真=差し入れ。風車は、手作りだろうな。先生達にショーの小道具
作って欲しい・・プロだなぁ。

 
author:梅ちゃん(梅田 和佐), category:-, 16:09
comments(1), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:09
-, -, - -
Comment
梅ちゃんショー楽しませていただきました。
まさか、Kくんのママだったとは…♪
声をかけていただいてもすぐにはピンと来ずでしたが、その後すぐにわかりました~☆
素敵なお仕事ですね~*
これからも、子どもたちも大人たちも元気になるショーを続けてくださいね♪
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます(^o^)
でぐち みさき, 2016/01/30 7:19 AM