RSS | ATOM | SEARCH
JR駅構内 パフォーマンス
__.JPG
10月14日は、鉄道の日。ってことで13日(祝)に
JR鉄道祭でパフォーマンス。
場所は、JR秋葉原駅!構内!長い芸人人生、たぶん、初。
鉄道のお祭りで駅前広場なんてのは、ありましたが、構内は!!
控え室に、駅や電車の手作り模型があったり、明治時代からの歴代
駅長さんの名前があったり、昭和の頃からの秋葉原駅の
写真があったりしてマニアでなくても興味深かったです。
ショーの方は、お客様は、今から電車に乗るというのに
立ち止まって下さって、ありがとうございました。
色々、盛り上がりました◎

写真=当日担当して下さった駅員さんと。お世話になりました。
 
author:梅ちゃん(梅田 和佐), category:-, 16:27
comments(1), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:27
-, -, - -
Comment
私も15年この会社にいますが、大道芸人さんを呼んだのは(しかも駅構内)初めてでした。
仕事とはいえ、楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました^^
駅員M, 2014/10/14 11:02 PM