RSS | ATOM | SEARCH
畑の新人
__.JPG
いくつになっても新しいチャレンジはあるもんだ。近所に借りてる畑には冬野菜が収穫を待っている。サトイモ、芽キャベツなど畑になる姿は素人には新鮮だ。農家の方に白菜が摂りたいと言うとまだ!と一喝。12月までお預けとなった。鍋の季節到来です。

写真、緑に囲まれ森林浴ならぬ野菜浴。

☆近々スケジュール詳細
11月26日、わくわくワークフェスタ、起業ミニメッセにてパネル展示。世田谷区三軒茶屋キャロットタワー

27日、同じくパネル展示&遊びのおもちゃ箱 11〜12時 3D紙芝居コラボレーションバージョン

author:梅ちゃん(梅田 和佐), category:-, 10:27
comments(1), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:27
-, -, - -
Comment
いかん!いかん!!
白菜は もっと かとうに巻くまで待たんと!!
(訳:だめですよ。白菜は葉がもっと固く巻くまで待たなければ)
…と、私も姑に注意されました。
でも 待ちきれずに収穫してしまった嫁。

梅ちゃん、大変ご無沙汰しています!お元気ですか?しばらくネット社会から遠ざかって生活してみました。やってやれなくもありませんでしたが、少々退屈・新しいことに疎い・豆知識激減の主婦になってしまいました。
また ちょこちょこ遊びに来ますね!
しまなみ, 2011/11/29 4:19 PM